おセンチ

 

 

 

1つ、人との関係が終わったぜ

最初の気持ちは何処へやらっていうほどわたしの気持ちはどんどん冷めていって、

遠ざかってなかったものにしていってた、けどやっぱ中途半端は相手にとって迷惑やし、

わたしも引っかかったままだったから、完全に終わらせてきた

 

自分勝手すぎる自分の行動に改めて最低だと感じた。

でもあのままだったほうが最低だな。

 

終わった今はなんかとにかく気力がなくて、青春はこれからだぜってバカみたいに言ってた

昨日はどこへやらっていうかんじ。

 

やっと終わらせて、やってやるぜって気持ちとやる気はもちろんあるんだけど、なんだか空回りしてくるくるして元に戻って落ちてっちゃう。

 

一晩寝たら治るかな。