6.16.2017

 

 

今日は学校の帰り道にカメラを持ってゆっくり風景を見ながら帰った。

 

今日はまだ6月なのに夏みたいな入道雲が既にでてきてた。入道雲てよく見ると本当に不思議なほどもっくもっくしてるよね、もはや美味しそうだよね。大好き。これだから夏は…!夏ってやつは…!!

基本的に自然が好きなんだけど、自然と人間の営みが混ざってる風景が私的には一番好きで、秦野はまさにそれだから素敵ですね。

ただ写真撮っててコンクリートが良い味を出してて、人工物も綺麗だなって思った。コンクリート割と良い。

 

くっそキッツ坂道では猫が日陰で涼みながら寝転がっててこいつらほんとに気ままで自由でのんびりしてるよなぁって羨ましすぎた。なんなんだろうな、あののったーりさ。あんな人生送りたいもんだよな。人間に生まれてしまったからにはそんな生活するの無理な可能性16540640%だけど。

 

毎日通ってて思うけど、やっぱり素敵な場所だな。絶対わたし都会より田舎のがあってるんだよなぁ〜〜!早く神奈川に引っ越したい。