進路

 

 

 

志望校も決めなくちゃいけなくて、受験勉強もちゃんとやらなきゃまずい時期になって来た。

正直このまま勉強を続けたいとはそんなに強く思わない。こんなんだったら大学行くのはお金の無駄

だけど学校に行かなかったら働かなくちゃいけない。

そんなんやだよーー。働きたくないよーー。なんでこんなに嫌なのか自分でもよく分からないんだけど、就職するのがすごくすごく嫌なんだーー

なんなんだろうね!

 

じゃあ自分のやりたいことはなんなんだって言われたら、それはそれで困る。生活できる程度に稼げて自分の好きなことできたらそれで十分。それがむずかしいんだろうけどねーー!

 

でもあわよくば藍坊主みたいになるのが夢。

藍坊主みたいに好きなことで稼いで、ただ好きなことに没頭できる生活。

 

絶対楽しいんだろうなぁ

 

やっぱりこれが自分の夢なのかなぁ