逃げ出せないはじまり

 

 

昨日改めて文字にしてから沸々と湧いてきた欲望。

やっぱり自分は芸術をやりたい。

 

昔から芸術の方向には進みたくて、高校も芸術コースがある学校に行ったにも関わらず親に批判されたからっていってビビってコース変えたあの時から自分をだましだまし生きてきたけど、やっぱり今の道は違う

 

こんなところにいて次は何しよう、次は何やらなきゃ、って思っても苦しいだけの日々で。

今更じぶん騙してきて、こんなギリギリになってしんどさ我慢できないのは自業自得なんだけどね。やっぱり自分は騙せないものなんだね。

 

今更まだ間に合うかな。なんてそんなの分かりきってて十分間に合うし、それ以上に幸運なことに私の行きたいところに私のことを待っててくれてる人がいて、「まだ遅くない、遅すぎることはない」って言ってくれてる。こんなに幸せなことはない。

 

ちゃんと自分のしたいことと向き合わなくちゃいけない。ここまで来てやっと目を逸らせない場所まで来て、やっと進もうとしてる。

やっと、ここまできたよーーー!!