文系学生の日記

普通の英文学科の学生の日記

贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

 

 

いつのまにか2月になってしまっていた…。

一年で1番寒い季節らしいですね。

毎日毎日、布団から出て、出掛けるための準備をしにリビングへ移動するのが嫌すぎる季節ですね。

しかし冬の早朝の空気感は好きです。空気が澄んでて、スッキリしてて。

もっと田舎の方だったら尚いいんだけどね。

 

ところでお題「ちょっとした贅沢」。

私にとって「贅沢をする」ということは「高価なものを買う」というのとイコールです。

まあ大体の人はそうなんでしょうけど。

そして何にお金を使いたいかっていうと、食べ物なんですよねぇ。

食べるの大好き。

別にインスタグラマーじゃないけれど、見た目の良い、高い、美味しいもの食べるの大好き。

なんで好きかって、そんなもんは知らん。

綺麗なものを前にすればうきうきするし、

その綺麗なものを食べれるなら尚更テンション上がるでしょ?

んでもって美味しいでしょ?

んもう最高じゃない?

 

ところでこの話の着地点が見つからないし下らなすぎるのでもう終わります。